第4日曜日が定休日なので、なかなか会えない友達と一日遊びに行きました!!
朝の9時半からミッドランドで映画《ファインティング・ドリー》

久しぶりの映画館でしたがやっぱり最高ですねラブラブ
映像がキレイだし。。。なんといっても可愛いドキドキドキドキ
上映5分くらいで涙がポロリ。。。からの爆笑
中盤にもポロリ通り過ぎて号泣。。。からのハラハラ
最後まで涙。。
久しぶりに泣きすぎて頭痛くなった汗本当におススメです!!笑

それからモード学園の地下二階にあるライトカフェへ音譜
こちらは、予約ができるので3日くらい前に電話をしたら。。
その日はopen~6時まで予約で埋まっているとのことでしたので、
映画が終わり11時30分頃に並びに行き。。。1時間ちょっとで中に入れました!!
友人との近状報告等であっという間に入れましたドキドキ




お目当ての。。。3Dラテドキドキ
テレビで見て、、もう本当に可愛くてかわいくてラブラブ




甘い物だけでなくてサラダやパスタもあり。。
なんとパスタの麺は
禅パスタに+100で出来るという
※乾燥しらたきで通常のパスタ麺の25分の1
普通のパスタ麺100g149カロリー
禅パスタ麺   100g  6 カロリー
食物繊維豊富で腸内環境をキレイにしてくれます
ドキドキ

シュリンプとアボカドサラダ ドレッシングは5つの中から選べれて
和風わさび味にドキドキ程よいわさびでさっぱりと食べれました。。。次来るときもわさびにするラブラブ


3Dラテ。。沢山の飲み物からえらべれました!!
アートも 猫 犬 クマ?パンダ ぶた から選べれましたが。。。
迷った挙句に。。。めちゃ可愛いのでお任せしますラブラブ
かわいラブラブ癒される。。。
最初の方ででてきたので食後まで放置したので、、、、大分崩れてから惜しむことなく飲めました音譜



海老とアスパラのトマトクリーム
こちらも濃厚で残ったクリームでバケットを食べたら最高でしたドキドキ


そして!!
ミニーちゃん大好きな友人は2Dラテ!!
こちらは、バリスタさんがいらっしゃるときは好きなキャラクターをお願いできるのです!!
まさかの色付きドキドキもうかわいーラブラブとしか言いようがないです



そして!!ライトカフェで定番なパンケーキ!!!
今までいろんなパンケーキを食べてきましたが。。。別物です!!
んんんもう!!ふわふわ!!口の中で溶けるような柔らかさに
甘すぎない感じ!!フレンチトーストに近い感じ??
リコッタチーズのパンケーキドキドキ


二人で半分こして、、、夜ご飯要らないくらいお腹いっぱいになりました音譜

もう本当に癒されましたラブラブ

映画館でポップコーンSを半分こしていたので1時間ちょっとのまちで丁度良くお腹がすきましたが。。。
パンケーキをを焼くのに20分くらい?かかるそうなので
行かれる方は予約された方が良いかと思います!!


名古屋市中村区 名駅 4-27 モード学園スパイラルタワーズ B2F050-5571-3831