ネタを求めて。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

動物公園へ作品のネタを探しに行きました。


入園してすぐの場所に一時期騒がれたレッサーパンダの風太くんが♡

元気過ぎて写真取るの苦労しましたw


私の同じ名前のレッサーパンダのまいちゃん!お昼寝中でお顔見れなかったけどレッサーパンダに親近感が沸いたのでレッサーパンダの小物作ってみたいな。

7月の末に産まれたクロザルの赤ちゃん可愛いかった♡

キリンはちょうど餌やりの時間で至近距離で見れました!

お目当てのハシビロコウ\(^o^)/
格好いい!

他にも可愛く格好いい動物が沢山で創作意欲が刺激されました(*´-`)
作りたい物が浮かんだので徐々に形にしていけたら…と思います。


そしてフクロウさん増殖してます♡