こんにちは☀️

あっっっっという間に2022年もあと2日。
ブログ更新がかなり滞ってしまいました…反省。





今年は
シューマンチクルスに始まり、
さまざまな演奏会を開催させていただきました。

このようなご時世になり早3年(!)
どの演奏会も、共演者が変わることなく
無事公演をやり遂げることができ、
そして生の演奏をお聴きいただくことができ
安堵しております。

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。




























今年は特に、初共演の方も多く
自分の中の世界も広がったように思いました。

さまざまな楽器、作曲家、作品に触れ、
共演者の皆様と共有する。

簡単なようで続けることがなかなか難しく。
今年はその点では少し達成感がありました。



来年はどうしようかなぁと
ゆるゆると考えつつ、
お正月は家族の時間を大切に、
そして来年の準備も進めていこうと思います!





皆様2022年はいかがでしたか??


健康第一で、

どうぞ良いお年をお迎えください✨







2022年、ありがとうございましたビックリマーク








大西 真衣