今年も無事元気に1つ歳を重ねました!




新しい歳🌱
目標を目標のまま終わらせないように
悔いの残らぬよう日々精進してまいります!
感謝の気持ちを忘れずに。


これから秋、冬にかけて
たくさんの楽しみな演奏会が待っていますが
その中でも本日は
来春のリサイタルをご案内させてください😌



◎2024年3月2日(土)14:00開演
大西真衣ピアノリサイタル
〜Schubert & Liszt〜
豊中市立文化芸術センター 小ホール
(阪急「曽根」駅徒歩約5分)
チケット:一般3,000円/学生(25歳まで)1,000円







何をするにも不器用な故、
リサイタルをたくさんできる人間ではなく、
前回からいつのまにか3,4年が経ってしまいました…💦

今回は自分にとって挑戦のプログラムです。
亡き師匠が弾くシューベルトが大好きだった私、
いつか私も…と思っていたら
年前お別れになってしまいました。
いつか、なんて言ってたら
ずっと弾けない気がして思い切って決意…!
3月までしっかり準備を進めてまいります。
お一人でも多くの方にお聴きいただけますように..😌



長くなってしまいましたが
今後ともよろしくお願いいたします✨






真衣 ニコニコ