2023年振り返り
〜演奏編〜



ああ、早くも12月30日…
ちゃんと更新しようと思ったのに
前回から3ヶ月が経ってる…悲しいゴメンナサイ


今年もさまざまな所、
そしてたくさんの素敵な方と共演させていただき
どの機会もとても勉強させていただけました。































ひとつずつ振り返るとキリがないのですが、

どの本番もとても良き経験で。


流行病の影響からも少し抜け出して

音楽業界全般的に

ぐぐぐっと動いてきた気がします。


その波に押されそうなときもありましたが

本当に多くの新たな出会いもあり、

本当にご縁に感謝と感じることの多い一年でした。


お世話になった皆様、

本当にありがとうございました💗


いつも何かに追われて

いっぱいいっぱいになってる私。

積み上げてきたものがあまりに少ないので

毎度本当必死必死でまた反省反省の日々。


でも演奏で忙しくさせていただけるって

実は幸せなことで、

また、お仕事をいただけることも幸せなことで

決して当たり前ではないですよね。


体調もたびたび崩してしまってますが

(実は今も絶賛風邪こじらせ中…)

なんとか大病かからず過ごせました。

ありがとう、私の身体。



たくさんの出会い、たくさんの機会を

本当にありがとうございました飛び出すハート




真衣にっこり