『THANX AAA PARTY 15th AnniversAry stAnd』グッズ解説と感想 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!







生きてます、まっちもです。
(上の画像に関しては特に深い意味はございません)
(もうこの奇跡5年前か………………)
(モーニングセクシー……………)


いや〜〜〜〜、こうもさ、な〜〜〜〜んもなくて、ただただ暑くて、いつまで経っても感染が収まらないってなると、そ〜〜〜〜りゃ気も滅入るよね?!?!?!?最近は自宅と会社の行き来です、リアルに。今日は1日中CALみたり去年のエイネ みたりしてました。CALみてSLYみてわたしの中の全細胞がカァァァーーー!!!!!!!!!!!!!!!!っと生き返って、調子乗って見続けてたらTomorrowでお察しの通り死にました!!!!ありがとうございました!!!!!いやぁ〜、それにしてもAAAのライブってクオリティ高いよなぁって改めて。洗練されてる感じを受けるんだよね、ドームツアー始めてからAAAってサラッと余裕そうな雰囲気でライブするからめちゃくちゃ痺れるし神々しさと貫禄がすごい。ライブ行きたいな〜〜〜〜。去年の今頃とか友達同行のKAT-TUN城ホ昼公演入って、昼公演終わった瞬間ダッシュで長居まで移動してエイネフル参戦とかいう、単独コンとフェスのダブルコンボかました熱い熱い熱い夏を過ごしていたかと思うとね……(今思うと頭おかしい、絶対今できない)ほんとライブが恋しいよ……わたしの中でここ10年こんなにライブの間隔空いたことないから焦ってる。仕事後にネカフェでシャワー浴びてヤコバ乗って朝起きたら地方ついててとりあえずカラオケで時間潰してよくわかんない安いホテル探してライブ行ってライブ後に友達と散々騒いだ後にホテル戻って爆音でセトリ流して酒飲みながら深夜3時くらいまで真剣にレポ書いて明日もライブだ幸せだな〜って感じたい…………。


ってことで、だいたい最近わたしの身に起こったことは話したので(薄ッ)、グッズが発表されたのでここはAAAの広報担当(※確認になりますがあくまでも自称)の出番というわけで、ぼちぼち書いていきたいと思います。ちなみに毎度恒例今年も「なに?まっちもさんって運営と裏で繋がってんの?」「なんか忙しいとか言ってるくせにこれだけは毎年更新してるけどお金もらってんの?」ってぐらい終始大真面目に宣伝しますがこの記事はファンとしてほんとにマジで勝手にやってるだけ、勝手にやってるだけですし運営との繋がりとかも今のところはないので温かい目でご覧いただけたら嬉しいです。毎回この記事は月曜から夜更かしパロディで盛り上がっていますが、今回はいつもと違ったテイストで初の試みでお送りいたします。ファンによるストレートすぎる感想をドインパクトにお届け!お楽しみください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クリアファイル[SUMMER ver.](全6種/ランダム)


スクエア缶バッジ(全10種/ランダム)

















ど頭突然のこのインパクトで「ハ?!?!?」って気持ちしかないでしょう、お察しします。今回はコイツ(↑頭の悪い人イラスト)と一緒にファン(※某まっちも)の心の声を忖度なしにリアルにお届けするスタイルでお送りします!!

てなわけで、エイベックス恒例!!!!!!!!!ビジュアルとても良いのにランダム商法イエア☆!!!!!!!!!!!!!!って、イェア☆じゃねえよバカ!!!!!!!(テンション壊)もう5人しかいないんだからロット管理十分にできるでしょーが!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着きなさい)(やめなさい)(言っといて凹むな)
個人的に、與真司郎のビジュアルが與真司郎過ぎてとても安心しています。「フェルトハット+ラフな半袖+観葉植物バックに窓辺のソファー」とかいう與真司郎構図の忠実さ毎回恒例すぎて笑ってしまう。どう見ても野外でピアノ弾いてる日高くんもシュールで良いね(褒めてるんだよ褒めてる)







ポストカードセット[SUMMER ver.](DVDパッケージ入り12枚セット)

A2ポスター(2枚セット) 各メンバー [SUMMER ver.]




A/Wもあるってこと?!?!(そんなバカな)もし仮に冬(※2020年年末)にこんなポップでファンシーでハピネスなグッズ展開されて、「ミューモショップにて発売決定!」とか言われたらそん時はもうオタクのメンタル正気の沙汰じゃない気がする(※540度くらい回ってめちゃくちゃ買う気もする)(※キレ散らかす予感もすごい)(※全ては状況による)ポストカードに関しては、DVDパッケージ入りというオタク心をくすぐるパッケージね…!!!!そうなのよ、ポストカードって収納に困るの…!!!!こうやってDVDパッケージにしてくれたらDVDと並べても不自然ないしむしろ可愛いしコレクションしがいあるよね…!!!!!(オタクによるオタク向けのオタクに最も刺さる販促)






ステッカー3枚セット(全5種/ランダム)



余談ですが、お盆期間中にグランメゾン東京を一気見しました。ちょーーーーよかったです。木村拓哉はかっこいいし沢村一樹は最高だし玉森裕太は愛おしいし、とにかくお料理もお店も衣装も全ての映像美が素晴らしくて最高だったんだけど、中でも冨永愛が最強すぎてお美しすぎてかっこよすぎてもう最高だったからみんな是非みて。ってことでグランメゾン東京の余韻引きずりまくった頭弱い感想をインパクト大な画像とともにお送りしてたら気づいたけど、ランダムとは?!?!?!?!?!3枚セットランダムとは?!?!?!なぜそこまで頑なにランダムに凝るのか?!?!?昨年のカフェグッズでも思ったけど、メンバーイラストおしゃれで可愛いよね。このメンバーイラストシールだけを集めて部屋に飾りたい。無地のミラーとか手帳に貼っても可愛いと思うし、私なら手帳に貼りたい(オタクによるオタク向けのオタクに最も以下略)







ビニールポーチ 各メンバー


AAAグッズって毎回ポーチ出すけど、とうとうビジュアルプリントがでたーー!!!!!!!!クリアポーチは夏ぽいし、なおかつちょっとした小物とか入れるのにめちゃくちゃ便利だから重宝するアイテムだよね。ポーチとして使わなくてもお部屋に飾るだけでも十分可愛いだろうし。しかも、何がヤバイって、今回は選べます!!!!!最高!!!!!!

ありがとうベックス!!!!!!(※完全感覚麻痺Dreamer)







Tシャツ(WHITE)(S/M/L)
◆バスタオル


「えっ?!?!カフェグッズなのにTシャツもタオルもあるの?!ライブツアーさながらのラインナップじゃない?!えっ?!」って動揺したけど、まぁエイネとか夏フェスのサマーグッズ枠ですよね。AAAカフェのロゴとかデザインが堂々と載っているわけでもないから普段使いというか、ツアーとかイベントとか関係なく単にAAAのグッズとして使えそう。黒のTシャツは黒ピンクの配色とロゴがオシャレだから売れそう!!!!!(※売れそうとか言うな)

是非とも早急に着画が欲しいですね。

日高與の黒ピンク……………………(合掌)






◆(右)ポーチ、(左)クラッチバッグ
◆MOVIEキーホルダー(全5種/ランダム)




敏感な時期なので(時期というか年…………)

てか、キャンバス地にアメリカンな柄デザイン可愛いなぁ凝ってるなぁって思ったんだけど、よくよく考えてポーチはともかく、あの柄のクラッチバッグかなりパリピ(※感想には個人差があります)だけど普段使い大丈夫???????(※感想には個人差があります)ちなみに、クラッチバッグは家に多数種類ある(注:なんせゴリゴリの與オタなので)のですが、わたしバッグは身体から話したくないタイプなのでチェーンつけたりして使ったり、あとはPC入れとしても便利なのでおすすめですよ!






▼ここからはランチグッズシリーズをまとめてご紹介


◆PPランチョンマット

ポーチ付き折りたたみコップ


メラミンプレート

マグカップ

◆ストロータンブラー



いや、ほんとに。ランチョンマットと皿とコップとマグカップあればパーティー余裕じゃない???これこそAAA PARTYてか???(ここ笑うとこ)メラミンプレートはお料理のってなくてもすでに映えで可愛いですね、リアルにメラミンプレートとストロータンブラーはセットで使ったらオタ会映えしそうだし、テンションも上がりそうだよね。ポーチ付き折りたたみコップは遠征で歯磨く時や薬飲む時に使わせていただきまーす!!!!!!(オタクによる以下略)





ポップコーン(ビジュアルカード付き/全5種)



毎年恒例、お土産枠でございます。カフェへ行ってお土産を買うっていうね、貴族かな?!?!(※感想には個人差があります)AAAグッズのお土産、いまだになんだかんだで買ったことがなければ、食べたこともないのですが、美味しいですか?(注:決して味を疑っているわけではございません)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで!!!以上!!!
とりあえず、最後にシメとして、おそらく皆さんも思っているであろう一言を代表して言うわ、














昔は飲食店コラボしてもグッズというか特典はコースターだけとか普通だったのに、カフェだけでここまでの規模のグッズを揃えられるのはでっっっっかくなったなAAAって気持ちで感慨深くなるよね。まぁエイネとか夏フェスのサマーグッズ枠ですよね!!!!!そうですよね!!!!!(本日2回目)(そう思いたい)






というわけで、足早ですがグッズ紹介記事でした!




ここ最近は、書きたい話題も書きたい妄想も沢山あるけれど、気持ちがどうしてもついてこなくて、なかなかブログが書けなくて、更新頻度がかなり空いてしまって本当にすみませんでした。

書きたいのに書けない、書くべきなのに辛い、そんな気持ちの葛藤の積み重ねで、いつしか心が疲れてしまったり、自分こんなんで良いのかなって凹むけど、AAAにとってもファンにとっても特殊な状況だからどうしても気持ち的にはそれどころじゃなかったり、

「書き手」というのは孤独だとわたしはずっと思っています。

何を書くか考えるのも、どう書くか考えるのも、完成形をまとめあげるの、これで更新できるかなってジャッジもずっと1人、更新するまで1人です、だから押しつぶされそうになる時は沢山あります、

それでも8年以上ずっと続けてこれたのは、どんな時でも記事を更新した後1人じゃなかったからだと思います、記事に飛びついてくださる方、読んでくださる方、感想をくださる方が1人でもいらっしゃったからでした


‪だから、このような状況にしても、「もう限界なのかな」って思っても、これからもめげたくないって思ってしまいます

年末へ向けて、もっといろいろ考えたり、いろんな状況になったり、この先もコンスタントに更新できるかどうかお約束することは難しいですが、

独創的でクセのある記事を常に更新していきたいです‬。いつまでもみんなの期待に応えられないかもしれないし、限界とか不安もあるけど、真っ直ぐな気持ちで続けられたら嬉しいです‬。いつもブログを待ってくださって、ブログを楽しんでくださって、本当にいつもありがとうございます‬。

最後に何だか暗くなってしまいましたが、この記事を書くにあたって久しぶりにすごくブログについて考え、悩んだので、言葉にしたかったです、

まだまだ油断のできない時期ですが、どうかみなさんご自愛ください。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!!






まっちも