秋の味覚アフタヌーンティー@マリオット東京 | 東京お台場有明 大人のおけいこサロン *Anela Rose*       

東京お台場有明 大人のおけいこサロン *Anela Rose*       

ショッピングにも便利な銀座・お台場・豊洲からもすぐ!
紙で作るバラのアクセサリー『ロザフィ』と『ポーセラーツ』『リボンレイ』『ジュエルDeCoRe』『ビジューデコスイーツ』『マカロンタワー』の融合したアクセサリーをご提案♪
大好きなお茶時間も〜

またブログのサボりグセが…(^^;;
毎日盛り沢山な予定で充実した日々を送ってます~!

品川にあるマリオット東京の秋の味覚アフタヌーンティーに行ってきました。
Lily先生の夏のメニューアフタヌーンティーレポを拝見してからずっと気になっていたアフタヌーンティー。
夏のメニューは間に合わなかったけど秋のメニューに!

駅から少し離れているのもあり、とても静かで開放感のあるロビーラウンジ。
沖縄のマリオットは泊まった事があるけどまた違う雰囲気ですね~。


{B2C1EDB4-A88F-4BB1-B7B2-44B38D40E2D7:01}


{018C5493-8D16-4E22-A917-4D17AA3DAAF1:01}


アイス、ホットから選べるお茶。
この日はとても暑かったのでまずはアイスティー。
クラシックブラックです。


{5B727119-6A4E-440B-A952-2D0E51886681:01}

{BA8DE60B-0CE4-471E-9003-90C72BA9D068:01}


続きます~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなただけのアクセサリー・食器を作ってみませんか? 蝶2


ショッピングにも便利なお台場・豊洲からもすぐ

銀座・勝どき・東雲からもバスでアクセス便利


東京都江東区有明の自宅サロンでロザフィ・ポーセラーツ・リボンレイ・


ジュエルDecore・ビジューデコスイーツ・Perfumeマカロンタワー

のお稽古サロンをしていますリボン



バラ 最新レッスンスケジュール バラ はこちら ☆☆☆ 


新規の生徒様へのレッスンは年内はお休みさせていただきます。

会員様でレッスンご希望の生徒様は日程がかなり限られてしまっていますがご希望日時をご連絡ください。



レッスンの予約・ご質問は リボン メールフォーム リボン 

または anela.rose1103@gmail.com まで

コースの詳細は 魔法のステッキ*Anela Rose*HP 魔法のステッキ




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト