美味しいサーターアンダギー@久米島 | 東京お台場有明 大人のおけいこサロン *Anela Rose*       

東京お台場有明 大人のおけいこサロン *Anela Rose*       

ショッピングにも便利な銀座・お台場・豊洲からもすぐ!
紙で作るバラのアクセサリー『ロザフィ』と『ポーセラーツ』『リボンレイ』『ジュエルDeCoRe』『ビジューデコスイーツ』『マカロンタワー』の融合したアクセサリーをご提案♪
大好きなお茶時間も〜

サーターアンダギーってなんだか苦手だったんですが、12月の久米島で食べたサーターアンダギーが本当に美味しくて大好きになりました~❤️

やちむん土炎房さんの奥さまが作っている紅芋餡の入ったサーターアンダギー!


{FBE827D4-30A0-4FA2-B943-DBCC8377D456:01}



{9CC10B82-88E5-4D15-A060-9E9A7D28DE18:01}


カフェとしてオープンしている時もあるので久米島でちょっとおやつ食べたいなと思ったらオススメ!
サーターアンダギーが乗せられてるお皿も飲み物の入っているカップもやちむんさんが作られたステキな作品(^^)

体験で行かれた場合はおやつで出されるみたいですよ~

ちなみにお天気の良い日ははての浜まで見渡せるステキな場所。
高いところにあるので風もとても気持ちいい~

オット氏と以前伺った時はお留守で景色だけ見て帰ったのですー


{4831FC59-2C21-4A45-AD1C-F98B9B256808:01}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなただけのアクセサリー・食器を作ってみませんか? 蝶2


ショッピングにも便利なお台場・豊洲からもすぐ

銀座・勝どき・東雲からもバスでアクセス便利


東京都江東区有明の自宅サロンでロザフィ・ポーセラーツ・リボンレイ・


ジュエルDecore・ビジューデコスイーツ・Perfumeマカロンタワー

手作り石けん

のお稽古サロンをしていますリボン



バラ 最新レッスンスケジュール バラ はこちら ☆☆☆ 


最新スケジュールには出していませんがご希望の日程をご連絡ください。



レッスンの予約・ご質問は リボン メールフォーム リボン 

または anela.rose1103@gmail.com まで