この投稿をInstagramで見る

Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ ザバスのプロテインシェイカー! Amazonでゲットしました😁 なぜこれを買ったかと言うと……! ・ 昨年応募した @dr.s_natural_recipe さんの キャンペーンに当選しましたー😆✨ ・ そして、こちらのプロテインと お出汁を頂きました👏🏻💦 ・ こちらのプロテインで女性用で 植物性タンパク質で出来ているので ビーガンの方にもオススメ! しかも気になる砂糖やグルテンなど フリーなのでダイエットにオススメ! ・ 置き換えもオススメですが… 私は筋トレや有酸素運動の後に飲むのが 1番引き締めに効果的だと思います♫ ・ 筋肉を確実につけたい時は… ホエイプロテインがオススメですが 女性らしい引き締まった体を目指すなら 植物性プロテインがオススメです‼︎ ・ 私の大好きなプロテイン♫ 牛乳、低脂肪牛乳、豆乳で飲んでみました😅! ・ 飲みやすくて美味しいー! 完璧に美味しいー😆❤️❤️ ほうじ茶味ですが、きな粉牛乳飲んでる感覚! ・ 私自身プロテインの合う合わないがあって ホエイプロテイン(一般的なプロテイン)は 合わないものが多かったんです! それでも好きで飲んでました😂www ・ これに出会ってからは こればかり…毎日飲めて続けられる! 筋肉の張りもそれほどなく プロテイン初心者さんでもオススメ出来る そんなプロテイン( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧✨✨ ・ 商品の詳細は @dr.s_natural_recipe さんの ホームページでご覧いただけます♫ 楽天やAmazonでも購入できるよ🙆🏻‍♀️✨ ・ @dr.s_natural_recipe さん 素敵な商品ありがとうございます♫ ・ #プロテイン #プロテインがある暮らし #ドクターズナチュラルレシピ #ボタニカルライフプロテイン #なないろ栄養おだし ・

maaco まあこ(@maaco.uw)がシェアした投稿 -