皆さんこんにちは、まあこです。

 

ブログ、だいぶご無沙汰しています。

皆さんお元気でしょうか?

 

久々にRoomClipさんから頂いた【BALMUDA the speaker】を本気でレビューしようと思ってブログを書いています。

 

 

届いた時に撮影したこのパッケージ♫

パッケージからしてカッコイイってヤバい!!

マットな質感で中身の梱包もめちゃめちゃ丁寧で、しっかり守られている感じでした。

 

 

本体はこんな感じ!かっこいいという確実に言葉が似合ってしまう、そんなスピーカーです♫

色合いもブラックにゴールドからのスケルトンっておしゃれすぎる=!

 

本体はリチウム電池が内蔵されているから、2時間半充電すればケーブルなしでワイヤレスに7時間視聴可能!約500回繰り返し使えるって!

付属のACアダプターも付いているからその日に即使えるよ!!

ACアダプターを繋ぎっぱなしで使用していいのかわからないけど…繋ぎっぱなしでも使えました。ただ電池が劣化しちゃうのでお勧めできません。(自己責任でお願いします。)

 

 

 

操作方法も簡単!!

1番左が電源、真ん中2つがボリューム、右側がBluetooth接続やライトの調光を変更するボタン!!

 

ケーブルは付属されていないけど、外部からの音楽データも繋いで再生できるんだって!!

 

私がこれは素晴らしいと思った機能が、調光!!

音楽に合わせてダイナミックや優しく光ったり、キャンドルのようにふわっと光ったり変えられるって最高!!

音楽にもその調光を合わせられるから、雰囲気も楽しめるのも醍醐味よね!!

 

 

コンパクトなサイズだから、テレワークのお供としても活躍できるんじゃないかな??

 

私はこれが届いてから、執筆や日記を書く時は常に鳴らしたりしてますが場所取らないから狭いスリムデスクの上でも邪魔にならず重宝してます!

 

ワイヤレスっていうのもいいよね!

デスクやベッドサイドで使ったり、またリビングにも持ち運びもOK!重さは約1㌔だからそこまで重くないよ!!

 

 

そして、ライトだけでも使えちゃうの!

音楽を再生しないで、ACアダプター接続中なら8時間、接続なしなら4時間で自動電源オフしてくれるから寝てしまっても大丈夫だよ!!

 

 

引きで撮影してみたけど、どう!!?ホントおしゃれでしょ!?

 

コンパクトながらもしっかり重厚感もおしゃれ感も機能性も発揮してくれるこの【BALMUDA the speaker】

 

是非気になる方は検索してみてくださいね!!

 

 

リンク先では趣味や100均情報、DIYなどいろいろ更新していますので良かったらフォローよろしくお願いします!!

 

twitter / _rika7 

 

 

Instagram sub / _______rika7 

 

 

roomclip / maaco