こんばんは~✨



ここ最近ちょー熱を上げてダイエットに

励んでます💪

停滞期も終わって順調💓



早くこの頃に戻りたい😂



{33F7DCC2-3CFB-4DFC-A07A-7FD5E9652B1D}



そして



なんでこの題名かとゆうと。。。





じじじ実は…






あたし小さい頃モーニング娘。の


オーディションを受けてたんです✨


受けた時は6期の時だったな🤔


人生で初めてのオーディションでした✨


モーニング娘。ってあたし世代なら誰しも


憧れた存在であると思う💓




オーディションは落ちちゃったけど、

いい経験になった✨



てなことで初代の頃の好きだった曲を


歌いました🎵笑