婚約のご報告をいただきました♡ | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子



こんばんは。やまとまさ子です。

連休中、とても嬉しい再会がありました。
一昨年の秋から私の会に何回もご参加くださった
女性がご婚約を伝えてくれました。

40代のAさんのストーリー、許可をいただいたので
シェアしますね。

一昨年の秋、お誕生日を過ぎ、今年もまた理想の人に
巡り合えずに終わってしまうのかと、焦る気持ちで
サイトを検索し、偶然私のブログにたどり着いてください
ました。
「ブログの“47歳で結婚”がとても励みになり、
ウエディングドレスの写真を待ち受けにしました。」
とお聞きし、とても嬉しかったです。
メールで自己紹介いただき、私と家族構成、
趣味など似ていてびっくりするほどでした。
すぐにコミュニケーション講座のお申込みがあり、
初めてお会いしました。

清楚で穏やか笑顔の美しい素敵な女性で、可愛い奥さんに
なることを確信しました。

パートナーに出会うまでの準備もしっかりと
されました。

家の中を心地よくしたり、手持ちの洋服で暗い色のものは
処分したり。

理想のパートナーもきちんと書き出し
一緒にお酒を程よくいただきながら食事を楽しむとか
美術館や旅行も一緒に出かけたいとか
ライフスタイルも具体的に描いて、自分の言葉で
話していました。

昨年の夏の始めに会った時は、不安もあるご様子でしたが、
その後すぐに出会いがあって、交際がスタート。
ちょうど2か月後のお誕生日に私がお祝いのメールをすると
彼がディナーをセッティングしてくれているとのご報告で
私自身がとてもワクワクしました。

自分の描いていたイメージと照らし合わせながら、
しっかりと育まれました。
ご家族に紹介し、無事結納を済ませたと先月お聞きし、
忙しい時間の中、久しぶりにお会い出来ました。
ランチをいただきながら、ゆっくりとお聞きするうちに
とっても嬉しくて思わず涙が出てしまいました。

これから結婚と思われる方もヒントにしてくださいね。






干支にちなんだ美味しいお菓子もお福分けいただいて、
夫に経緯を伝えながら一緒に食べました。

これから、お引越し、結婚式の準備、そしてお仕事の
両立とお忙しいですが、自分の意志を持ちつつ、
婚約者ともきちんとコミュニケーションを取っている
ご様子が頼もしくも感じました。
Aさん、末永いお幸せを祈ると共に、これからも
よろしくお願いいたします。

実は7年前の今日、1月11日に披露宴を行いました。
私たちにとってもまた新鮮な感覚を思い出す嬉しい
出来事となり感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日より、美習慣メルマガもスタートしました。
Aさんのような素敵な女性とご縁をいただけましたら
幸いです。
こちらをご確認くださいね。