【SHEIN】小物とバッグなどいろいろ購入品 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





本日はSHEINで購入したものを

一気にご紹介







まずは携帯ケース





少々安っぽいですが

飽きるし、汚れたり、傷んだりするので

もうこれで良いかなーと口笛



スマホケース



だって227円だったしニヤリ



お次はこちら。






ライチグレインバッグです。



大好きなミニバッグでサイズ感理想的。



意外にマチがあるので

財布、鍵、ケータイプラスアルファでも

余裕です。



カラーも可愛いし

ショルダーでもハンドでも使えます。



ただ難点はやはり匂いがキツイ。



革の匂いが強い感じ。



でも1034円だったからね。



縫製はきちんとしてるし

しっかりとした作りでデザイン製も高いので

毎日の日常使いにはもってこい。



ライチグレインバッグ




あとはゴールドのデカクリップ




これはお菓子を入れてる袋を

留めたりするのに使いたかったので



ゴールドクリップ



こちらは254円でした。



あとは、わんこのところにも

トイレットペーパーを置きたかったので

トイレットペーパーホルダー






3段ボックスの横に貼り付けました。



てか、SHEINのってほとんどが

両面テープ式なのはなんでだろう??



金属製で502円なのはお買い得感あり



トイレットペーパーホルダー




126円の小さいカレンダー






ミニカレンダー



思ったよりも小さいけど可愛いです。



画像はお借りしました




あと激安の2個セットで150円だったリング





意外ときちんとしていたし

バラでつけても可愛いです


リング



こちらも画像はお借りしてます。





以上、だだーっと纏めて紹介しました。



あと、金額はクーポンなどを利用したあとの

ものとなっており

実際に購入されるときは

お得なクーポンを利用されたり

タイムセールなどをチェックしてください。



ではでは。