国際コンクールの結果が出ました! | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

!【国際コンクールの結果が出ました】!

7月15日からイタリアにて開催された、
第25回イブラグランドプライズ
国際音楽コンクールに、
作曲部門で出場させていただきました。

昨日、結果発表がありましたので報告します。
 

今回、作曲部門において【名誉賞】と、
代表曲の「裏葉柳」が
審査員より【特別賞】をいただきました。
 

{3313A221-28AD-4E80-8C1E-C721B3FEF749}



作曲という評価のしようのない部門での
挑戦だったので、
受賞どうこうではなく
沢山の経験をしてこようという気持ちで
イタリアに行ってきましたが、

それでもこうして賞をいただけたことは
これからの励みになりました。




応援して下さった皆さんに
本当感謝してます!!

これからもよろしくお願いします。




8月6日土曜日夜
★イタリア帰国記念コンサート★
イタリアでの経験、様子を動画等でお伝えする
トークつきコンサートを原宿にて予定!
↓↓↓↓↓↓↓