【開催報告】作り置き&使い回しお弁当レッスン✖︎ドリームボードコラボイベント | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

どんな1日をお過ごしでしょうか?
 
~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。
 
 
{2F60A06F-A197-4E05-BF27-8A2EF7D80A11}

お弁当レッスン✖︎ドリームボード
 
{919D2E55-1A15-46F9-90CC-F3D569FF23E1}
 
 
お越しいただいた方々
本当にありがとうございました✨
 
{59CB2379-A082-4EF5-A0FD-16DC4A608573}
 
盛り付けは
日頃使っている、これから使うお弁当
でしてもらいました♫
 
{88B64215-5A83-4C8D-83C8-DE46C0D0D463}

お弁当のお供には味噌汁
ということで今はやりの味噌玉を
 
{65DAB217-30F7-4B0B-95C3-197E5D50F77A}

第2部のドリームボード、
皆さん真剣でしたよ‼️
 
これは、話しかけたらあかんな。
というくらいに、
皆さんご自身の将来について
真剣なのが伝わってきました✨
 
{325C151B-366B-47EF-9A73-2739588631A4}
 
意識の高い方たちの集まり
とっても楽しかったです
これから、もっとクオリティ上げて
頑張ります♫
 
{DC2BDB76-CF94-4BA5-B8FE-C9CE7D8A2E19}
 
素敵な1日をお過ごしください。