インナービューティープランナー®︎のリアルな裏側!習慣づくり | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)
  


日々の健康づくりに

欠かせない

お料理。



体のことを学ぶほどに


使うもの

料理の仕方

食べ方



理想がふくらむ🥰笑



そんな時。



カウンセリングのプロ

朝子りんの

こちらのブログ見て



大共感🤣笑





朝子りんの

毎日のブログは



こんな姿で

継続されているのか🤣❣️



と大共感したと同時に。



私も

お料理する時。



理想は

こんな感じだけど

↓↓







リアルはこっち🤣笑







すっぴん

髪の毛セットなし

パジャマ



です🤣笑



SNSを作ってる時なんて

朝子りんと一緒でした🤣❣️



3月1日の

ストック一緒に作ろうの回


では


録画はしないので

朝10時〜



理想の姿でも

リアルな姿でも

どちらでもOK🙆‍♀️なので



一緒に作業しましょう❤️





発酵常備ダレ

の活用レシピは


これからも

IB発酵アドバイザーを受講くださった

皆さまと一緒に


お届けしていきます❤️





発酵アドバイザー

次回開催は

1日目:4月3日or12日

2日目:4月24日(水)

2日に分けて開催です♡

1日目はご希望の日程お選びいただけます♡


お申し込み・詳細はこちら❤️