本日ポーセラーツのレッスン頑張って来ましたぁクラッカー

コーヒーカップの内張り難しくて何回もチャレンジして3回目でやっと成功!!

頑張った分完成が楽しみですニコニコ

まだ後2回焼成が残ってるのでお披露目するまでお時間がかかると思いますビックリマークビックリマーク

本日は前回仕上げたインストラクターcurriculumの作品が焼き上がりお持ち帰りしてきましたぁラブラブ

ラスターとテープカッターですDASH!

まずラスターアップ
{15AE8AC2-2747-4AF7-8152-216C5A9268A1:01}

{BD1D9673-DE38-455D-8F00-B6CABE80DAD2:01}

テープカッター音譜
{4BE989E7-8421-4703-961E-01E2E3F6FD9E:01}

{F943CB9B-D79F-41C0-8451-8964D1DA195A:01}

あまり写真では分かりにくいですがテープカッターは絵の具でスポンジングもしていて結構可愛らしく仕上がりましたぁニコニコ

ラスターの方もいい感じに仕上がりましたぁリボン金彩が少しムラがあるのでもう一度塗って焼成しょうと思いますDASH!

後もう少しで卒業クラッカー頑張って卒業制作取り組みますにひひ