ZIPANGU…。 | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

ZIPANGU…。


今日は奇跡的な出会いをし、

奇跡的すぎにチケットをいただき…。

奇跡すぎてやばいー(^O^)/

なななんとっ

FLAME・Leadの舞台?ミュージカル?

のチケットを

いただいてしまった(゚Д゚)

しかもただでーしょぼんハート

しかも明日っていう

ハイレベルさ笑!

でも基本暇人な私は

もちろん行けますドキドキ

ヴィジョン友達に連絡して

ふたりで行ける~ラブラブ!

けど私はw-inds.が好きだったわけで。

FLAMELeadで誰を応援するかというと

…?

あれ(∵`)

昔はFLAMEはひさとで

Leadはあきらくんが

好きだったんだが…

いまは謎…。

最近はけいたがかっこいい!

でも基本ヴィジョン好きですハート

こんな、中途半端ふぁんが

観劇しちゃっていいのかなガーン

でも相方の友達は

多分伊崎ふぁんだから

大丈夫であろう。

うんうんニコニコ

ほんとチケットくれた

友達に感謝しょぼんハート

…舞台とミュージカルって

なにがどう違うの?

とりあえず初めてだ!

春馬舞台が人生初☆

になる予定だったのに

…狂ったな笑得意げ

ちょーたのしみードキドキ