完全復活 | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

完全復活


ヴィジョン好き完全復活!

ひとりだったらここまでならないかもだけど、友達とともに完全復活です。笑

休み時間にYouTube見て騒ぎ~かっこいい連発DASH!

もう、最近のあのPVやばいー。

そして友達が持ってた昔のCD借りたドキドキ聴いてみたが、感想はまあ…うん。ファーストアルバムだし?しょうがないニコニコって感じ笑

TSUTAYAで他のも借りなきゃニコニコ

うちらが騒いでたら、ジャニの亮ちゃん好きな友達がなんと!

"FLAMEとLeadってどう違うのニコニコ?"

と聞いてきた。笑

もう2人で顔がショック!←これ。

だから、

"例えるなら、平成ジャンプとKAT-TUNってどう違うのニコニコ?ってゆうことだよ!"

って言ったら、

"大違いだよプンプン"

って言われた!笑

うける得意げ

あ~。

ファンクラブ入ってないとライブなんて行けないよね?誰か連れて行ってほしいです(TOT)ちゃんと最近のLeadの曲勉強します!あ、FLAMEの勉強もします。笑

もうすぐでネット繋げる~ドキドキ今月末だニコニコそしたら調べほうだい~♪

はやく繋がってほしいー