5月16日♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

5月16日♪

初☆パソコンから書きますドキドキ

ふつーに携帯より打ちやすいニコニコ

なんか携帯壊れて、予測変換でなくなっちゃった。

もうすぐ使い出して2年になるもんね笑

はやく新しくしたーい!!!


5月16日について☆

この日は、大塚愛ちゃんのコンサートでした好

朝7時30分の高速バスに乗り込んで→新宿着♪

迎えきてもらって、完全に私の行きたいとこに連れまわしました(・・;)

原宿行って、FOREVER21行きたくて並ぼうと思った…が!

あまりにも並びすぎだったから、今度でいいやーって言って

諦めた…むっ

でも、ずっと行きたかったbeberose行けたしよかった♪

H&Mも見たけど結局なんにも買わずに渋谷…笑

渋谷でなにしたか忘れたけど…なんにもしなかったのかな(・・;)

もう新横浜行っちゃおう!!

ってなって、横浜アリーナに向かいました☆

TシャツRollingStones買うつもりだったんだけど、思ったよりもたいして

みなさん着てなかったからペンライトだけ購入☆

ってか買ってもらったんだった涙

そんで昼だか夜だかご飯食べて

開場待ちハート

私、大きい会場でのコンサート初めてだったから

もうドキドキ楽しみがはんぱなかったヽ(゜▽、゜)ノ!

中入って、席探したら、思ってたよりも良かったえ゛!

アリーナだったからちょっと席遠いのかな~

っと思ってたら、5列目だったから全然近い~♪

始まって、照明落ちたときのみんなのペンライトの

光がキレイすぎて感動した!笑

やっぱり規模でっかーいラブラブ

横浜アリーナ、行くか迷ってたんだけど、

mixiでチケット譲ってもらって

行けてよかったー!まじで!

感動したよー(´_`。)ドキドキ

17日がDVDの収録日だったらしくてちょっと悔しいけど笑

満足満足♪

ラブボンは、なんと学校の臨床実習と被っている!!!!

一応応募したけどみんなダメもとでやってるもんね(_ _。)

取れたら、頑張って行くかも☆

譲ってもいいしねマリオ


そんな感じで16日17日色々あって

最高で☆

17日バス乗る前に、桃のいるコールドストーン行ったキティちゃん

けど、まじで時間ぎりぎりだったから、買えなかった(:_;)

遠めで眺めて帰ってきました☆


今回もかなりの自己満ブログLOVE


今度から、パソコンから書こう~♪

すらすらできるわ!!!


そんなかんじで終わります( ・(ェ)・)♪