【占いマローブルー】
占い、ネイル、ハーブ
女のコが大好きなものを集めたら
こんなサロンができました
占いと、癒しをあわせもったサロン


営業時間 平日 11時~20時
水曜のみ 14半時~20時



天野 マアトです

占い師の開運ネイルご紹介 虹


ネイリスト アンジュエール Angeailes 店長さんによる作品です

私の場合 デザインやカラーはすべてお任せコース

季節やイベント こんな感じに!とリクエストしたい時は オーダーしますが

そうではなくフラットな時 私のネイルは店長のキャンバスになります

小さな爪が宇宙空間になるんですね

だから出来上がりが
ワクワクキラキラ ソワソワ キラキラウキウキ キラキラ

{0B07445A-0921-41F8-8B6B-6843E8B97293}

今回は宇宙とエジプトがテーマなんですって
なりきり ツタンカーメン 

{DDD57B36-93A8-4D6F-919F-ED59A7C41833}


{5C27354C-DE3F-421D-9A36-129E37B7F059}

この色サードアイではないですか!
ムズムズと松果体が 開きます


{2CE93319-E2DC-4941-80FE-E36F1E674AF6}



すると手を動かしながら 口を開く店長

私のガイドと交信している模様…

こんな大樹が根をはる映像が浮かび
居場所  発信 って
男性のガイドが言ってくるそうで

{5F202B83-D655-4E91-98C0-A2F76032153E}

根をはる大樹 


{BC5D45E1-1DAD-4E21-BCC2-913DE67545F8}

前に座った相手の潜在意識を読む ネイリストさんになりつつ 

今まさに同調の鍛錬をしているようです

よくわかるのです
高次からのメッセージって、思いと同時に 口からコトバが飛び出すから

あ~~そうなんだ…となる訳です

{A888A9C5-C04A-4214-B1BA-A107460E9DD0}


こちらは空海
空と海 そして水平線

{A996DACE-99AF-48D7-8305-2B52E3711E18}


ご一緒に キャンバス気分を味わってみませんか?




占いマローブルー代表
天野 マアトです
開眼アドバイザー 天野 マアトはこちら

{2A948458-A560-4496-AE27-1F96EAF0DCCF:01}