【占いマローブルー】
占い、ネイル、ハーブ
女のコが大好きなものを集めたら
こんなサロンができました
占いと、癒しをあわせもったサロン


営業時間 平日 11時~19時
5月水曜のみ 14半時~19時 
6月より火曜 14時半~


★潜在意識の読み取り屋★

Cako でっす♡

12日は 占いマローブルーに出演しております


私は 基本 木曜日 4時までいます
受け付けは 3時30分!




ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしでしたか?
私自身 いろんな場所に行き?行かされ(笑
これからの自分設定での
大きな土台作りなる場所や共通するキーワードの気づきの日々でした。。

そして
ソマティックヒーリングのセッションもありました。。。

こんな 感じです!


今年は 大きな意識転換する人が多くなっていますね
そんな 状況に追い込まれている方も。。いらっしゃると思います。

いろんなことが 一度にたくさん起きて
何が何だか もう わからない~~なんていう方もいるかもしれません。

そんな時は 自分の中の 軸を見てみるのです

ぶれない軸でしたら
しっかりと 先が見えてきます。。
しかし 一時的にわからなくなってしまうのですよね。。

でも 大丈夫 ちゃんと自分軸を見直すやり方があるんですよ~~^^

では
いつか お会いできる その時まで・・☆