mayoです薔薇むらさき

 

 

本日はmayoの年内最後の出演となります、占いマローブルーでのセッションでした。

 

セッションを受けてくださいました皆さま、

ありがとうございました

 

ヒーリングや、メッセージがお役に立っておりましたら嬉しいです。

 

 

 

今年ご来店くださいました皆さま、

 

ネイルサロンのお2人、

 

一年間ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はレイキとタロットをさせて頂きました。

 

 

レイキヒーリングは、私が最初に取得したツールで、宇宙の愛にただただ包まれるのを体感出来る優しい大好きなツールです。

 

 

お店やイベントでさせて頂くことは少ないのですが、今日はお2人にご体験頂く事が出来ました。

 

 

気持ち良さを実感して頂けたようで、

 

「腰が軽くなった。」

 

と、おっしゃって頂けました。

 

 

 

ますます軽やかに2018年をお迎えください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングでは、ただエネルギーのパイプとなり委ねていきますが、

 

今日はセッション中に守護している天使がメッセージを下さいました。

 

 

クリスマスが近いので、祝福にいらしているのかもしれないですね

 

 

私は天使は詳しくないのですが、

 

ロイヤルブルーの衣装に剣を持った天使と、

 

赤い衣を纏った天使。

 

 

後で、教えて頂いたり調べたところによると、

 

大天使ミカエルと

 

 

 

 

ガブリエルだったようです。

 

 

 

 

宇宙も天使も、ただただ寄り添い愛を送ってくれていますが、こちらがオーダーしないと何もすることは出来ません。

 

 

ぜひ、サポートしてくれている天使を身近に感じて、サポートしてもらってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

年末ラストのランチはレモンさん

 

 

今年は食の見直しをする中で、

 

小麦抜きをしたりしていて、久しぶりのレモンさんになりましたが、

 

 

やっぱり美味しい

 

 

 

今年の秋は2回も牡蠣に当たっていたので、

 

もう牡蠣は遠慮しようと思っていましたが、

 

先日とある場所で頂いたお弁当に入っていて、それと知らず食べて大丈夫だったので、

 

牡蠣のクリーム

 

 

 

{A2CDED7E-25D1-40A3-A07D-A5A3D35DAAE2}

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中の為お酒を飲めなかったのが、残念〜

 

(笑)

 

 

 

 

{6B1858E8-F0F6-4AAA-BE67-C0E7A5B7F085}

 

ご褒美に前菜も

 

 

 
 
 
 
 
それでは、来年もよろしくお願い致します
 
 
個人セッションは年内まだお受けしておりますので、
ご希望の方は下記よりご連絡ください。

 

 

 

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

・12月23日(土)創造の源につながる瞑想会14時〜16時@麻布ひだまり

 

 

【2018年】

 

・1月17日(水)占いマローブルー  11時〜19時

 

・1月26日(金)パワースポットまつり

@占いマローブルー  11時〜19時

 

※上記以外の日程のセッションや各種講座につきましては、調整させて頂きますのでお問合せ下さいませ。