ニョロニョロ隊長+オリジナル | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
ニョロニョロ隊長+オリジナルについての
レビューです。

ダイエットをして、
カロリー計算をするようになりましたが
食べるものを減らして、
足りなくなったのが食物繊維。

おかげで、
お腹がすっきりしない日も増えてきました。

そんな時に出会ったのがこちらの商品。

ニョロニョロ隊長+オリジナル


サイリウム種皮食物繊維配合。




過去にサイリウムの粉末を
飲んだことがありますが
粘り気があり飲み込み辛いのと、
お腹の中で膨らむからか
胃や腸がシクシク痛むのが嫌で
飲まなくなってしまいました…。

ニョロニョロ隊長+オリジナルはなんと
顆粒状。



1本5gは、小分けになっているので
持ち運びも便利ですし、
量る手間がないのも嬉しい。




1日に1〜2本を目安に、
たっぷりのお水と一緒に飲みます。

おすすめの飲み方は、
1箱目は朝1本、夜1本の1日2本。

1本の量が結構多かったので、
びっくりしましたが…
3回に分けて水と飲みました。
苦味や臭いが気にならないので、
飲みやすかったです。

試しにお水にもつけて置いてみましたが
10倍?20倍?
本当に大きくなってびっくり!




これがお腹の中で膨らんでくれたら
確かに満腹感はありそうです。

気になっていたお腹の痛みを感じることなく
1日過ごせましたが
なんとなく腸の張る感じはしていました。
トイレに行っても出ないので、苦しかったです。

次の日、トイレに行ってびっくり!
お便がぷかぷか浮いている…
サイリウム種皮食物繊維のおかげかな?

食事の前に飲むことで、
食べる量を減らすことができました。

30本飲み終わるのが楽しみです。

#PR #コエタス
#ニョロニョロ隊長#食物繊維#腸活
#ぽっこりおなか#サイリウム#健康#美容#ダイエット