ウォークインクローゼットから服を出す | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


一気にやらんといかんのはわかるけど…

とりあえず手に取った物で着ないの抜きました。



axesのスカート、

売れても送料かかるから赤字の可能性。


めちゃくちゃ着たおした夏のトップス。


嫌いじゃなかったけど、黒のワンピは

実家にも着ていけないし(猫の毛つく)

今年の秋冬ほぼ着なかったので。


キャンペーンで当たったGUのニットのツーピースは

着まくって毛玉できて、旦那にとってもらい

着まくって、毛玉できて…


しかもこの服着てたら元同僚に

「まぁやさん太った!?ウエストどこにある?」と

大笑いされたので、もうなんか見ても…。


右は売れなかった服と、リボン消えて売らなかった服。


ヘルパー時代のピンクのTシャツ。

部屋着?いいえ、部屋着にもしない。

これ着てチョコザップも多分いかない。


友達にもらったニット、小さくて着れない。


長男が捨てる!と言ったTシャツ、部屋着にもらったけど

着なかった。


処分!!


シンク下の引き出しの奥。

信じられん笑い泣き


水切りネットは、封が開いたのが5袋。

新品2袋。


生ゴミ入れる袋、この倍ありました。

処分!!


寝室の謎の箱。

前の家からあるやつ。


いらないものしかない。

これでも一部。

ハンドタオルと、おそらく長男のお土産のボールペンは救出。


左下のアレ、なんだろう?

賞味期限2008年って、なんだろう??笑い泣き


ハンドタオルもめちゃくちゃ出てくる。

どれも使えるから困るえーん


破れたブラと、ヘアバンド処分!


ちなみにウォークインクローゼット、

右半分の旦那スペースはこんな風です…


服屋さん開くのかな??