最近捨てた物 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


ザッと捨てれる物は捨てたので
ここから手放して行く物は少し悩むものになります。


ヘアケア製品。

何年使っていることやら…

なくても困らない。処分!


詰め替え用買ったら、いるかもしれないから…

処分!!

てか、ただのゴミ!


あーあ、アイシングクッキーの高かったのにー。

1回しか作らなかった。

期限切れた。

その他もろもろ、処分!


もう一度考えて、なんとか捨てれた💿ケース

他のはDVD入ってたりしてさ…

捨てられなかった…



断捨離のペース落ちてきてるー。



そして今日、旦那とコストコ行った。


アップルベーコン480円引きだけど

前より量が増えてるから、割引率は変わらないね。


買うのやめたのに

まさかの!

前のレジの人のアップルベーコンが1000円引きになってて

店員さんも驚いていて

え?え?


旦那にレジ任せてあたしも慌てて持ってきて、違うレジに並んだよね。


480円引きだったよね。


旦那曰く「小さいサイズで、あと10個くらいしかなかった」らしい…


おそらく見切り品が200〜300円になったんだと思われる。


もう探しに行く元気もなく、諦めたけど

3つも買っちゃって!ベーコン!!


4500円も払っちゃって!!!


職場の人が1つ買ってくれると言うのでよかったけど…


その他もろもろ買って家の分だけで1万越えー。


ダイエット食品にお金をかけて

美味しく食べるものにお金かけて

多分どちらも買わなければお金は貯まるし

体重も減る。