ニベアUV ウォータージェルEX | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

ニベア花王様からから商品をいただき

ニベアUV
ウォータージェルEX
お試ししましたラブ




 ガーベラ特長ガーベラ


顔、からだ用の日やけ止め

SPF50+PA++++

スーパーウォータープルーフ

専用クレンジング不要、せっけんで落とせる

圧倒的にみずみずしい使い心地*1 

*1 ニベアUVシリーズ
SPF50+/PA++++製品内における
使用感




 ガーベラ感想ガーベラ


アイボリーっぽい、トロッとしたテクスチャーで
肌の色が変わらないのか心配でしたが
お肌に伸ばすと透明になり、スッとなじみました。






重ね塗りしても厚塗り感はなかったです。

フローラルアロマの香りはそんなに強くないので
匂いは気になりませんでした飛び出すハート

化粧下地としても使えます⭕️

専用のクレンジング不要で落とせるのは
使い勝手がいいと思いましたおねがい




これからの季節、
毎日使いたいと思います。

#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め