一応片付け続いてます。 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


ポケモンの食器


あたしの物置と化してた畳。

ドレッサー前にこれがあるから、

服とか置く。

折り曲げで細かく切って処分!!


加湿器。

今年の冬使わなかった。

オイル入れたり、ライトアップしたり

なかなかいいんだけどね。


くたびれたスポンジは新しくしました。


あとずーっととってあった、

長男の高校の受験票。


これがあってもなくても、長男が高校受験した事実も

卒業した事実も変わらない。


知らない土地でひとりぽっちで受験したあの日のこと。


辛いことがあった時にいつだって思い出せる。


受験を乗り越えた自分に自信が持てる。


友達が、仲間がたくさんできて

今だって交流が続いている。


そのスタート、受験した日を、長男の思い出を。

形にしてとっておきたかった私。


でも長男が元気でいる限り、いらない証明。


思い出のものを捨てるのは大変だけど

一つ一つ手離して行こうおねがい