捨てたいのに捨てられない!! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


断捨離とまってきてます。

「使える」

「食べれる」

これを捨ててスッキリしたいのに、
結局買うことになるくらいなら
とっておこう…。


昨日なんとか捨てた物笑い泣き


メルカリでレターセットが売れたので

今日発送します。


1360円で買ったものが

300円の利益!!


可愛いからと、限定だからと

レターセットに飛びつくの禁止にします。


断捨離はこういう気づきもあるね。



売上金は、諸事情により

24万円近くになってます。


代理出品は禁止なので、

友達の不用品を買い取り、販売…と言う形で

そんな友達の不用品がめちゃくちゃ高値で売れる件キョロキョロ


私はあと5000円くらいで

冷蔵庫代の22万円になりそうです。


どこかで一度

通帳に振り込んでおかなくちゃ飛び出すハート



メルカリ始めたい方

クーポンコード

KWKUBJ です飛び出すハート


よかったら使って下さいねーニコニコ


お互い500Pもらえますおねがい