断捨離中なのにー | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


今日は松本陶器様の
せとものまつりに旦那とママと行って来ました。

1時間前から並び11番目くらい。

3人で粗品もらい。


オープンと同時にゆずりはコーナーへ向かう。

走っちゃダメっていうのに、後ろの人たち走って来て手当たり次第に器をかごの中へ。


姉妹品の風花は、半額くらい。

ゆずりはは3000円6000円、訳あり品は2000円とか?


もたもたしてたら一瞬で

みんなのカゴの中にーーー。


小皿なくなっちゃった…。

と思ったら誰かが戻したの、手を伸ばそうとしたら

パッと取られてしまった驚き


本当に争奪戦。

30分でゆずりはは、ぼぼ終了。


欲しいと言ってたお友達にどれがいい?と確認ライン。










結局マグと風花の一輪挿しが欲しいと言ったので

カゴに入れてたの戻そうかと思ったら…


旦那がいる!と。


レジで58600円と言われたと思うんだけど

そこから値引きもしてくれてルンルンだったけど

帰って計算したら56600円分でした。


ちょっと損したような…。

値引きという値引きされてない笑い泣き


ママが14600円

友達が4500円分のお買い上げ。

我が家は…驚き






帰りの道の駅でも、ゆずりはの器売ってましたラブ


あと美味しい鯛焼き買った!




めっちゃ久しぶりに大好きなラーメン屋さん寄って帰りました。


まだラーメン680円で頑張ってるのすごい!!


唐揚げセットつけて930円ニコニコ


帰ったら、ぐったりで

今まで寝てましたー。


さぁ、器しまってこようーニコニコ