コノミヤ様、AGF様のランチパーティー❤️ | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


師匠が「このランチパーティー行きたい!」と。
2人でレシートを作るおねがい

…が!
2枚作ったのに1枚出し忘れたぁ笑い泣き

そして、非通知で当選連絡が来ると…。

きくちゃんはお友達に託した1枚当選ラブ

私は、なななーんと!
コロナ前に会ったっきりのお友達が当選して誘ってくれて。

久しぶりの再会!!!


朝4時に起き、準備をして実家へビューン。
混む前に到着おねがい

そして師匠がいつも色々ありがとうと
切符プレゼントしてくれて…。

会場へラブ

美味しそうなご馳走!

時間も限られてるので、お友達と2人で

手際よく取ってきました。












お楽しみ抽選会は、お友達が当たったぁ!


分けようーラブって言ってくれたけど

コーヒー家にあるある飛び出すハート

待って帰ってーーお願い


いつもそうやって、色々プレゼントしてくれるので

ありがたいですニコニコ


帰りはスーパーに…


そしたらまさかの!!

目的のお店休みニヒヒ

そんなことある!?


次のお店は、やっていたので

あれもこれもと買ってきました。


大量の荷物を抱えて、また実家の最寄り駅まで。


1人1袋ずつこんな立派なお土産もらいました!。


どかしても 必ず入る ルディかな


自分の食べれるものかチェック笑い泣き


今までお会いしたことのある、懸賞の達人さんたちが

たくさんいらっしゃって、ご挨拶できましたおねがい


パワーたくさんもらったので

きっとまた何か当たるはず…ラブ


誘ってくれたお友達も、きくちゃんもありがとうーニコニコ