スタンプとキット君じゅんぺい | 似顔絵師じゅんぺい

スタンプとキット君じゅんぺい

毎日のようにスタンプのお客様で

 

今日は朝に確認の電話があった📱

 

来駅されたのは午後だったかな❓

 

兵庫県の方で関西なまりがあった

 

 

 

今日のお客様の苗字は私の恩師と

 

同じ苗字でなんとなんとお父様が

 

恩師とまったく同じの名前だった

 

思わず恩師に電話したのだったが

 

電話に出なかったので残念だった

 

日本中には意外と同姓同名の方が

 

いらっしゃるのだと思うのだった

 

 

 

 

今日も相変わらず列車に手を振って

 

お出迎えお見送りするじゅんぺい👋

 

運転手さんにもご挨拶を忘れないよ

 

 

 

駅舎に戻ると列車待ちのお客様が💦

 

まだまだ時間があるので部屋に誘う

 

お茶を出し世間話をしておもてなし

 

 

 

お客様の椅子の下に専用座布団が💦

 

キット君は迷わずそこの座ったね🙀

 

 

 

 

お客様のために僕の椅子譲ったニャ

 
次はそろそろ僕のお客様来てニャ~
 
 
明日あさっては駅はお休みの日です

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村