整形外科とお姉さん家へ | 似顔絵師じゅんぺい

整形外科とお姉さん家へ

えびの飯野駅が終わってキット君を

 

我が家に降ろして即整形外科に行き

 

左手首が白くなったとこを診て貰い

 

痛くも痒くも無いし熱も無いので💉

 

様子をみて良いという事でホッとし

 

家に帰る途中お姉さんの家に行った

 

いないかもと思ったら帰宅されてた

 

それで急に出て行かれると聞いて💦

 

どうしても逢いたくて逢えて嬉しい

 

なんだかんだでもう逢えないかもと

 

思うと別れが辛くて長居してしまい

 

今日この日を忘れないでいようねと

 

握手とハグして最後の別れを言って

 

帰って来たのだったが別れは別れだ

 

 

 

今年はなぜか決別分別区別離別別は

 

色々あるけど切り離すとも言えるね

 

出逢いとはある意味別れの始まりだ

 

お姉さんが幸せになる様に喜ぶべき

 

家族が一緒に住めるのだから幸せだ

 

身寄りもない人もいるのだから幸せ

 

そう心に言い聞かせバイバイした👋

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へほんブログ村