キット君と供に幸せを掴む | 似顔絵師じゅんぺい

キット君と供に幸せを掴む

5月4日でキット君を家族に迎えて

 

5周年になるが出逢ったのは12月

 

なので出逢ってから5年と5ヶ月目

 

秋になれば6歳になるキットくんだ

 

 

まだ出逢う前に駅にいた子猫の写真

 

 

この子は間違いなく今のキット君だ

 

 

 

 

 

キット君は人間から捨てられ親から

 

捨てられ交番建設中の屋根の下で😿

 

保護され私が受け取った子猫ちゃん

 

5月4日まではある人の物置で過ごし

 

飽きられて結局私が養う事になった

 

もしかしたら死んでたかもしれない

 

声も出ないし口からは血が出てたね

 

 

 

 

病院に何回も連れて行って声が出て

 

少しずつだけど元気になって来たね

 

苦労したけどこれからずっと一緒よ

 

 

私とキット君とで幸せをつかもうね

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村