目黒区/中目黒でプリザーブドフラワー&カルトナージュサロンを開校予定の、
Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)です。


こちらはCoCoFiore(ココフィオーレ)ディプロマカリキュラムの
BabyMariage(ベビーマリアージュ)


お色は濃いお色のピンク×ベージュ系でまとめてみました。
おリボンもお花と合わせてリボン






トップから見ても綺麗ですハート



↑自分の作品でありながら褒めちゃってますが、念願のベビーマリアージュ。
いつも自宅へ帰ってきて素敵な作品に惚れ惚れしてHappyになっています。




お色の配置や、向き等、どう綺麗に見えるか。

感覚を掴むまでとても難しかったのですが、
先生にご指導頂き、こんなに素敵な作品ができました♡

他のお色でも同じ作品を作ってみたいな。



うわぁ~やっぱり可愛い♡念願のCoCoFiore*ベビーマリアージュのご紹介でした♡


先生のブログでもご紹介頂いております♡




ハート目黒区/中目黒・代官山・恵比寿エリアのプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン 中目黒 Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)ハート