目黒区/中目黒でプリザーブドフラワー&カルトナージュサロンを開校予定の、
Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)です。


はーとプリザーブドフラワーのOrderを頂きまして、作成しました♡




ご要望を頭に詰め込んで、イメージしながら、




作成する際は・・・・・ドキドキ。

レッスンで教えて頂いた技術を思い出しながら。


花器の部分はカルトナージュで作成し、生地&ブレード&リボンをホワイトで統一です。









カルトナージュにも興味を持ってくださっているS様
ちゃっかり入れちゃいました。







どの角度からも楽しくお花を眺めていただけるように♡





CoCoFioreのセントぺールのお色が好き!!!
とおっしゃっていたので、セントペールのお色みと一緒に♡









オーダー頂きました方はネイルサロンをされているS様。




サロン用にお花をオーダー頂きました。

淡いお色が大好きなS様、
ホワイトをベースにしてみましたよ。



気に入って頂けると嬉しいです♡




この度は、オーダー頂きまして誠にありがとうございました^^





ハートプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン 中目黒 Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)ハート