中目黒にてプリザーブドフラワー&カルトナージュサロンを開校予定の
Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)です。


CoCoFiore(ココフィオーレ)ディプロマカリキュラムのボールブーケハート


ピンクが大好きでしたが、こちらのコットンブルーに一目惚れ♡
お上品なお色で、初♡コットンブルーアレジメントにチャレンジ致しました。









おリボンもゴージャスなMOKUBAのリボンを使用してリボン
おリボンの工程にも驚きながらお勉強しつつ、胸きゅんなトリプルリボン。







静かな演出の中に、淡いコットンブルーの上品さか目立つ
素敵なボールブーケの完成となりました♡




先生の熱心なご指導のもと、こんなに素敵な作品が完成できました♡
ありがとうございますはーと

先生のブログでもご紹介頂いております


ハート目黒区/中目黒・代官山・恵比寿エリアのプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン 中目黒 Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)ハート