ご訪問ありがとうございます。
中目黒お稽古サロンMabel Fioreです。


昨日からPCとお友達なのですが、
どうやらWi-Fiの容量オーバー、更に携帯の4Gまで容量オーバーで
なかなかネットに繋がらないのです。

機器音痴の私にはよくわからないのですが、
月で制限かかかるようで、10月にはスイスイ繋がるとのことでした><;


さて、CoCoFiore(ココフィオーレ)ディプロマカリキュラム最後の作品です。
ラウンドアレジメントのBon Mariage(ボンマリアージュ)ハート






今までカリキュラムで使用したお色味の
コットンブルー&ミントグリーン&パールホワイトで組み合わせてみました。






こちらのローズはスタンダードローズを使用しておりますため、
大き目なローズが組み合わさります♪

3色のお色を組み合わせる時の配置もしっかり考えながら。







ラウンドブーケを作るのはとても難しく、かなり時間がかかってしまいましたが
出来上がりの完成品を見たときはキレイでうっとり見惚れてしまいました♡


こちらで10作品のディプロマカリキュラムが終了です、
この後は卒業制作の2品をご紹介させていただきたいと思います。

先生のブログでも素敵にご紹介いただいております。
またまた6月だったのですね・・驚きました!泣


本日もブログに訪問くださいましてありがとうございましたぺこり




ハート目黒区/中目黒・代官山・恵比寿エリアのプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン 中目黒 Mabel Fiore(マーベル フィオーレ)ハート









プリザーブドフラワー・カルトナージュのプライベートサロンです
平日は夜間レッスンを行っております

また土日もレッスンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください

エリアにつきまして
中目黒駅より徒歩2分

東急東横線 渋谷・代官山・中目黒・祐天寺
東京メトロ日比谷線 恵比寿・中目黒
東急田園都市線 池尻大橋の大橋駅よりバスで5分程のアクセスです


ホームページ