2014年クリスマスいかがお過ごしでしょうか(^-^)



私は飲み続ける毎日で…笑
美味しい食事とシャンパーニュやワイン…
美味しいお酒を連日頂いております笑


年末ならではの行事、この時期は幸せです♪







中目黒のイルミネーションも今日で終わりでしょうか


帰宅の時間、改札を出るまで15分待ちにはびっくりしました‼︎





まだクリスマスの夜はこれからです♡


2014.12.25


素敵なクリスマスを…♡



マーベルフィオーレでは、会社員・OLさまもお仕事帰りにお立ち寄りいただけるサロンです
平日限定で夜間レッスンを行っております
また土日もレッスンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください

・・・エリアにつきまして・・・
中目黒駅より徒歩2分

東急東横線 渋谷・代官山・中目黒・祐天寺
東京メトロ日比谷線 恵比寿・中目黒
東急田園都市線 池尻大橋の大橋駅よりバスで5分程のアクセスです

インスタグラム始めましたくりっく
プライベート記事もアップしております♡
Instagram

ホームページ