おはようございます
ブログにお越しくださいましてありがとうございます

2014年もあと数時間となりましたね


今年はサロンをオープンすることができ、
新たな一歩を踏み出した年になりました


2014年11月にオープンしたばかりの小さなサロンですが、
ご指導いただき、今現在も支えてくださっている
プリザーブドフラワーの先生、カルトナージュの先生

認定講師の先生方々には大変お世話になりました
心より御礼を申し上げます


そして、この2ヶ月でレッスンにお越しくださいました生徒さま

ブログにお越しくださいましたみなさま、
素敵なご縁や出逢いにとても感謝しております


まだまだ講師として至らない点が多々あるかと思いますが、
来年も笑顔で楽しくレッスン行ってまいりたいと思います


拙いブログへご訪問いただき、
ありがとうございました


良いお年をお迎えください♡