ご訪問ありがとうございます


生徒様のレッスン作品になります





JHSAカルトナージュ資格取得コース

後半のティッシュケース



装飾はシンプルにリボンのみ

可愛いですね





内側は撮り忘れてしまいましたが、

ピンクのトワルドジュイ柄の生地で制作されました




優しいカラーでインテリアに馴染む

ティッシュケースが完成です




レッスンお疲れ様でした





 


先日お知らせ致しましたが
現在、全メニューの
新規生徒様の募集をお休みしてます。 

お通いくださっている生徒様のみレッスンを
開講しております


日本ホームスタイリング協会 理事校
中目黒校
 
カルトナージュ&フラワー教室
中目黒駅 徒歩2分
 

  

お問合せフォームのメールエラーが続いており、

お教室公式LINE@を開設しました

 

以下crickいただきますとLINEトークでのお問合せが可能です

お気軽にお問合せください