こんにちは。


先日のやーっとお花見してきました




人の混雑に毎年酔ってしまい

中目黒の桜は散り始めたら行こうと思い、

今日やっと行ってきました🌸



お昼は娘とお友達家族と

出店で済ませて桜を堪能してきました



土日と比べると空いてましたが

まだまだ人通りが多かったです








先日の休みに行った公園で家族写真


レッスン作品以外、なかなかカメラを持ち歩き

撮影するという事から遠のいておりましたが、

これ以上お腹が出たら絶対に撮らなくなる‼︎


と思ったので、この日は

久しぶりにカメラ登場



2018年の桜もおさめることが

できました




恐らく最後になるであろう

主人・娘・愛犬の3ショット

撮れて良かった



あと数ヶ月のマタニティライフも楽しみます