もふもふサンタ*メッツァビレッジその2 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


つづき・・・






毎日見てる   朝の情報番組のコーナーで
紹介されていた

チームラボ     森と湖の光の祭り



会場時間が近づくと

来るは来るはガーン   入場口は人の列



入口が空いたのを見て

私達も入場しました




























光の祭典  とにかく凄い人びっくり


初詣くらい   人との密着度がある場所もあり

開場から
少し時間をずらして入場した方が

良いかもしれません。




メッツァビレッジのホームページには

ペット入場ガイドラインがあります


光の祭典は順路は舗装されておらず、
カートは利用できないので
バックやスリング必須です。
無料で貸し出しあります。





戌年最期の

お友達とのお出かけ


不安定な空模様の中
急な声かけに

モコちゃん家   案内してくださり
ありがとうございました


すっかり葉が落ちた    あけぼの子供の森公園で
スタンプラリーがありました。

園内7カ所でムーミンの仲間達のスタンプを押し、
最後にご褒美スタンプがもらえる🌟

最初は3家族でそれぞれスタートしましたが

何故か?とてもわかりづらい場所にスタンプがあり途中で諦めモードあせる

そこへボンボン父が奔走しDASH!



ご褒美は
このサンタのスタンプ


公園のスタッフさん手作りスタンプ

ここでだけですよー

とても自慢されてました


ボンボン父さん
世界で1つのスタンプ

押してもらってよかったね


今度は、新緑まぶしい季節
お散歩したいなあ🌿



メッツァビレッジには
3月16日ムーミンバレーパーク開園との事

ワンコが入れるのか?わかりませんが

また、お出かけの楽しみが出来ましたラブ

もこちゃん家   ひなちゃん家
楽しい一日をありがとうございました。




さて、
2018年のブログもこれが最後となりました。

不定期で自己満足なブログですが
読んでくださりありがとうございました。


今年中に書き残せなかったことが
まだまだ沢山ありますが


来年もマイペースで綴っていきたいと思います。

お時間ある時に、覗きに来ていただけると嬉しいです


今年は自然災害などで多大な被害に遭われた方々

今尚、不自由な生活をしていらっしゃる方もいらっしゃいます。
一日も早く平穏な生活に戻りますように願います。


皆さま       良いお年を





お迎えくださいませ




最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ