もふもふ*初散歩は相模原公園 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

お正月休みも終わり   初めての週末 


5日はお散歩日和の天気予報

 

 

 

 お友達と相模原公園へ行ってきました。

 

 

 

 

IMG_0675.JPG

 

小さくて見えないメガネ😅

 


向かって左から


ビゼチャン

ゆき君

ボンボン

ひなちゃん



 

 

 

 

IMG_0675.jpg

 

 

広ーい園内


カフェや売店もあり


花壇を楽しみながら


お散歩するにはちょうど良い広さ 

 

IMG_0673.JPG

 







IMG_0672.JPG

 

IMG_0672.jpg

 

 

 

IMG_0715.jpg

 

 

IMG_0652.jpg

 

 




そして  散歩の後は  



ワンコ店内OKの


デモデヘブンさんへ


ボリューム満点のハンバーガー

 

IMG_0709.JPG

 ビゼちゃんママはケーキ



 

IMG_0710.JPG

 


タワーバーガーのサンプル↑


どなたか自信がある方


チャレンジしてみてくださいびっくり



天井が高くて


とても居心地の良いお店でした。



相模原公園


サカタのタネが花壇のお手入れされているのですね



季節の花を楽しみに


またお散歩に行きたい公園です




案内してくださった   ゆき君ファミリー

お店ハンバーガーの予約もありがとうございました。


ビゼチャン突然の誘いに来てくださり

ありがとうございました。


ひなちゃん仲良しツーショットありがとう





またよろしくお願いします


 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ