ボンボン*安近短で桜三昧…逗子葉山 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

ボンボン地方の桜の花は

 

残念ながら 散り始めましたが

 

 

まだ少し 桜巡りお付き合いくださいませおねがい

 

 

6日㈯は 

 

根岸森林公園  八景島シーパラダイス

 

 

そして7日㈰は 逗子葉山へ

 

 

 

少し話がそれますが。。。

 

 

京急新逗子駅が

来年2020年に  京急 逗子葉山駅へ!!

 

三浦半島のイメージ向上と 

同駅が保養地・景勝地の葉山へのアクセスポイントであることの

認知度を高めたいとの事です。

 

春には毎年ツバメが巣を作り

 

取り払うことなく ひなの成長を見守る 

 

優しい大好きな駅ラブラブです

 

 

 

話戻りてへぺろ


逗子で桜の通り抜け🌸🚘





それから


葉山のいつもの公園へ



すると   遠くの方へラブ






以前根岸森林公園で   偶然お会いした


おもち君とほっぺちゃん家族



またまた偶然にお会いすることができましたラブラブ



知らないオバちゃんにカメラを向けられ

困ったおもっぺちゃんあせる


おもち君ほっぺちゃん    ありがとう合格




 まだ続きます🌸てへぺろ


 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ