たまには趣味のお話 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

台風19号

強風と共に 短い停電を2回起こし
ボンボン地方を通り過ぎました。

恐ろしい様子の河川の状況が
TVに流れています。

どうぞ被害が出ませんようにと願います。

今日は三日坊主の私が続いている
趣味のお話・・・です


娘が「もう使わない」と言ったアイロンビーズを拝借し、

まん丸顔だけのビションのチャームを作ってみたのが数年前

↑第1号爆笑

そこからどっぷりとハマってしまい
インスタへ時々投稿していたのですが


そちらに投稿した作品を
コチラへまとめてみたいと思います。
(残念ながら写真を撮り忘れたものもありますが
)









↑順不同


↓最新作です



ビーズを並べる場所が決まっているので


あーでもない
こーでもない・・・と考えながら
目も肩も疲れるのであせる
休みながらですが

頭の体操音符楽しんで作ってますニコニコ


さて、次は何を作ろうかな?



最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ