ボンボンチャンピオン完成しました | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

スマートフォンを使い始めてから

 

私が知りたいたいていの事は スマホで検索できる手軽さ

 

 

 

平凡な日々の出来事をつづっているこのブログも 

 

インスタグラムを始めてからは スマホでインスタ


 

 

ノートパソコンを開く事がめっきり少なくなってしまいました。

 

 

 

2016年10月から始めたボンボンとのドッグショー

 

2017年ジャパンインターで初めてのカードMCCを頂いてから

 

IMG_7317.JPG

 

振り返ると 2018年12月東京インターで投稿が滞り

 

 

 

2019年度のボンボンのドッグショーは既にインスタには投稿してますが

 

我が家にとって今年の大切な記録を

 

ブログに綴らせていただきます

 

 

 

2019年3月に2枚のCCカード

 

IMG_6295.jpg

 

IMG_6296.jpg

 

そして 10月27日に   4枚目のカードCCカードを頂き

 

IMG_7318.JPG

 

 

チャンピオン完成する事が出来ました。

 

 

IMG_7319.JPG

 

 

IMG_6242.JPG

 

 

IMG_7067.JPG

 

チャンピオン認定証と CHの称号が付いた

新しい血統証明書もJKCより届きました

 

ボンボンとの思い出作りにとチャレンジさせていただいたドッグショー

 

触診は出来るのか?リングを歩けるか?止まれるのか!?

 

 

 

初リングは 

 

もちろん楽しむ余裕も無しガーン

 

そんな ボンボン&私ペア

 

何ができてないのか?どこが違うのかアセアセ

 

?  ?  ? 迷ったた時には

 

ショーの後いただいた動画や写真を拝見し

 

素人の私にアドバイスや

 

「応援してるよ」と皆さんが見守って

 

私の背中を押してくださいました

 

 

ボンボンとのショーを楽しみながらも

 

結果が出るドッグショーに時には落ち込みショボーン

 

 

 

そんな中

 

トリミングから ショーの事すべてにおいてお世話になっている

 

ハニークリップの宮脇先生に

 

ボンボンの良いところを見つけて伸ばしていただき

 

まさかここまで来れるとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

ハニークリップ様をはじめ ショーでお世話になりました皆様 

 

シャイなボンボンをいつも可愛がってくださるお友達

 

ブログやインスタで応援してくださっている方々

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それから最後になりますが 

 

ボンボンパパ

 

チャンピオン完成した日

千葉のショー会場から我が家に向かう車の中で

がんばったボンボンの寝顔を見ながら

 

これまでに皆さんからいただいた優しい言葉や思い出話に涙したね

仕事の休みに一緒に参加してバックアップありがとう

 

応援してくれた家族に感謝

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ