9月になってしまいました(°_°) | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

ボンボンを迎えてから始めたこのブログ

ここ数年は 年に数回の投稿で
なんと今年は 今日が初めての投稿ですびっくり

年齢のせいとは言いたくないけど
せっかく覚えたブログの書き方も
いざアプリを開くと・・・💦

忘れてるガーン

空白があけばあくほどショボーンとっかかりづらくなり
このままだときっと後悔する。
以前の様にはいかなくとも綴っておこう。

世界はコロナの収束を待ち望む
不安な世の中だけど

そんな中でもボンボンと私の平凡な時間は流れてく🐶照れそんな日を忘れないようにルンルン




ボンボンは元気です❣️