ボンボン*土砂降りに打たれる(>_<U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

台風10号により被害に遭われている皆様
お見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活に戻れます様にお祈りいたします。
ボンボン地方の今朝は
目覚めると外は雨

ボンボンの朝のルーティンは
起きる→散歩→ごはん→寝る💤

トイレは外派のボンボンは
多少の雨ならカバーオールを着て雨を凌ぎます(レインコート持ってない💦)が

今朝の雨はカバーオールでは役立ちそうになく
先にごはんを食べて空の様子を☔️伺います。

少しおさまってきたので、服を着てお散歩へ🐾
家を出て50メートル程歩いた頃に又、雨が強くなり😨更に歩いていくとあっという間に土砂降りに😱
慌てて走って帰りました



頭はペッチャンコ







ボディは服が絞れるほどに雨水を吸ってくれたので助かりました





時々脱走されながらも


なんとか乾かすことができました😌


いつものうんうんエリアに着くよりも早めの場所で早々に済まし💩 まもなく土砂降りに☔️

雨降りの時はうんうんタイミングを読んでくれるボンボンなのでした合格





最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ