ボンボン*ぐみちゃんとらくがきARの世界に | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

らくがきARって知ってますか?

スマートフォンのアプリで描いた落書きが、
このアプリで写真を撮ると
飛び出して動き出す。。。

手塚治虫や藤子不二雄のアニメで育った私にとって夢のようなアプリがあるとテレビ番組で知り
直ぐにとり入れましたスマホ

それというのも
以前このブログにも載せたことのあるアイロンビーズで作ったチャームが
動くと面白いだろうな〜と、考えていたのですが、
できる人ならパソコンに取り入れ、チョチョイとすれば出来る事なのでしょうが、
私にはそんな技術もなく…

こちらがそのアプリで撮ったものです↓



下絵とアイロンビーズ  











ボンボン、ぐみちゃんも参加しました😄
アプリ「らくがきAR」


コロナ禍でお友達となかなか会えない中
今まで作ったアイロンビーズのお供ワン🐶達とらくがきARの中楽しく遊ぶ事ができました💓
(下書きチャームなど写真撮り忘れもあり全てではありませんが)

その様子はハンドメイド用のインスタグラム 
アカウント@_mon_bonbon_

お時間ある方はどうぞ☺️


最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ